L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017.11.09

f:id:lycan:20171108235928j:plain

ついに昔のルーレットの景品がオーブで買えるようになりました!

(※イベント期間中限定です!)

ラインナップを見てると、懐かしい武器防具がたくさんありますね( ´∀`)

何か買おうかな~。でもアニバーサリーも控えてるし、悩みます(。ŏ﹏ŏ)

 

f:id:lycan:20171109000005j:plain

ラインナップを見ていると、「そうそう!前のHPにあった公式の画像掲示板にこの装備のかわいい絵があったんでよねえ…」なーんて、昔のことを思い出してました。

今もネットの片隅にあるのかなと探してみましたが、ありませんでした。。

ファンアートが沢山掲載されている公式画像掲示板は素敵だったなあ。

 

戦争はというと、アニバーサリーイブのイベントに協力すべく、主に建築ダメージを増やしてきました。

全部の目標クリアできないかなー。アニバーサリーチケット欲しい!