L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017.12.18

f:id:lycan:20171218003913j:plain

凄くやる気がなさそうなボルテックスさん。。

 

f:id:lycan:20171218004345j:plain

やる気のない顔をしてますが、頑張ってます!

リリスが弱体化されたことで相対的にボルテックスの強さが際立ってきた気がします。

強いよ!ボルテックスさん!次はボルテックスさんの弱体化の番かな!

 

f:id:lycan:20171218004806j:plain

笛になりました。

アニバーサリーで手に入れた『イルミナルセット』が可愛いです(*´ω`*)

それと今日は新発見がありました。

スキル発動後、前にタンブルをしたい場合、羽モードでキャラの踵から下をクリックするとできることに偶然気づきました。

普段はスキル発動後に十字モードでカメラをぐるんぐるん回して前にタンブルしてたので、こんな方法があったなんて、、、と驚きです。

今まであまり前タンブルが上手にできなかったのですが、この方法なら上手くできそうな気がします!