L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.01.25

f:id:lycan:20180125003041j:plain

最近、鰤ヲリをしているのでエンチャをする際は片手と大剣にフルエンチャをして、両手武器にビルドアタックブースト1つ付けてます。

アタックをつけた大剣とビルドアタックブーストをつけた両手だと、物凄く差があるので両手武器もとても重宝してます。

でも何かと武器ごとにエンチャを変えるというのは面倒なもので、ぼーっとしてると、今日のように全ての武器にビルドアタックブーストをつけちゃったりするわけですね。。

結構、FEZあるあるなお話だと思ってるのですが、どうなんでしょうか(゚∀゚)アヒャ

f:id:lycan:20180125003858p:plain

第9回国家総力戦が終わりました。

カセドリアは残念ながら前回と同じく最下位でした。

ゲブランド強いなー