L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.03.04

f:id:lycan:20180304112730j:plainついに始まりました軌跡コラボ復刻イベント!

かなり前に軌跡3の発売日と同タイミングで復刻来るかなという日記を書いていて、全然当たらなかったことを思い出しました。。

l-kujikenukokoro.hatenablog.com

何が一番欲しいかというと実はウィッグなのですよ。

私にとっては特にこの3つが素敵ですぐに買っちゃいました♪

f:id:lycan:20180304113256j:plain

「ラウラウィッグ」

f:id:lycan:20180304113307j:plain

「サラウィッグ」

f:id:lycan:20180304113320j:plain

エリゼウィッグ」

f:id:lycan:20180304114843j:plain

軌跡ルーレットはお目当ての「アカシックアーム」を手に入れれたのでほぼ満足♪

「ティオセット」も素敵!

欲を言えば「アリアンロードセット」や「サラセット」も欲しいですが、まだ期間もあるのでどうしても欲しくなったらまた回してみることにします。

軌跡ルーレットは軌跡コインでしか回せないですが、どのルーレットも「総数99点」なので欲しいものは頑張れば必ず手に入る仕組みなのは良いですね。

f:id:lycan:20180304113928j:plain

軌跡イベントとは別で実装された「アイテムウィンドウの所持数拡張機能」の追加は本当にありがたいです。

アミュレットやナイトメアピースやその他諸々、持ち物が最近増えてきてたのでもうアイテムウィンドウはいつもパンパンでした( ;∀;)

とりあえず「アイテム枠拡張証」2つで12枠分増やしてみたら余裕が出てきましたヽ(=´▽`=)ノ

f:id:lycan:20180304115609j:plain

今年もクヌートさんが毎日報酬キャラに!

今年もよろしくお願いします♪