L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.03.12

f:id:lycan:20180312002511j:plain

ちょっと前ぎみにあるオベを見ると、こそっと行って折りたくなっちゃうんですよね~

f:id:lycan:20180312002634j:plain

ナイトでレイスを串刺し!

f:id:lycan:20180312002856j:plain

護衛対象の召喚を出る回数を減らしてナイトをでる回数を増やしてみました。

前回の日記で書いた「護衛しますよ」宣言はやっぱり恥ずかしいのでしてません。。

f:id:lycan:20180312002949j:plain

思ったとおり、瀕死ナイトになったらナイタクが捗ります(´~`)モグモグ

f:id:lycan:20180312003106j:plain

瀕死になるまではやっぱり最後までナイトの仕事をしたいと思って入るのですが、あと1回大ランス食らうと死ぬっていうのに、調子にのると。。がっくり( ;∀;)

f:id:lycan:20180312003409j:plain

減らしたっていっても召喚の力が必要だって思ったら、全然出ますけどね!

ボル楽しいヽ(=´▽`=)ノ