L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.04.08

f:id:lycan:20180408133208j:plain

『いっけなーい!遅刻遅刻!』

朝食はメロンパン(゚∀゚)アヒャ

f:id:lycan:20180408155031j:plain

ぷちしのぶさんと少しお話しましたヽ(=´▽`=)ノ

戦争では重要な裏方をよくやられている方でとても頼りになる方です♪

戦場では味方として幾度となく接してはいますが、首都でお話したのは初めてかも。

f:id:lycan:20180408193345j:plain

ぷちしのぶさんとは『次勝とーねー』っていう話をしたので、私も頑張ってナイトで敵召喚をつんつんしてました(゚∀゚)アヒャ

f:id:lycan:20180408193745j:plain

瀕死ナイトになったらナイタクしてオベリスク破壊♪

f:id:lycan:20180408193814j:plain

死に戻ったらキプ前が荒らされていたのでボル出撃!

頑張りました!そしてなんとか勝てましたヽ(=´▽`=)ノ

f:id:lycan:20180408194011j:plain

リリスのジェラスフレイムが設置式になってからあまりうまく活用できていなかったのですが、ちょっと慣れてきたかもと思えるいい感じに活用できた戦場がありました。

前回の仕様より確かに当てにくくはなりましたが、工夫をすれば当てることができます。かつ、前回の仕様より攻撃力が上がっているのでハマると更に強くなってる感もありますねー。

 

昨夜は昔からのFEZのフレが同日にインしてくれて、一緒に戦争いけて楽しかったです。

FEZ楽しんでくれたかなー。またきてほしーなー(*‘ω‘ *)