L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.05.03

f:id:lycan:20180503104654j:plain

やっぱり実践じゃまだまだ上手く動けなーいと、嘆きながらも楽しく笛をやっています♪

全部が全部上手くいくのは難しいのですが、上手く動けた!っていうポイントもちゃんとあるので、少しずつそういったポイントを増やしていきたいですね(*‘ω‘ *)

熱くなりすぎると、行動も無謀になっちゃいがちなので、冷静にならないと(゚∀゚)アヒャ

 

首都の掲示板に初カキコミしました。

訓練希望の方がいたので、部隊内で訓練やりますという内容です(私もやりたい)

もし部隊の方で私の記事を見ている方がいれば、以下の日の21時から訓練する予定なので、よろしくお願いします。もちろん自由参加です♪

5/11(金)、5/12(土)、5/18(金)、5/19(土)、5/25(金)、5/26(土)