L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.05.10

f:id:lycan:20180510010310j:plain

必殺のフィニッシュスラスト(゚∀゚)アヒャ

笛になってからセスの頃よりもキルがとれるようになりましたヽ(=´▽`=)ノ

おかげさまで、キルクリでオベやエクが建てれます♪

自給自足?できていい感じです!

敵の職によっては人数が負けてても、勝てることもあります。

少しは1対1の成果が出てきたのかな。

それでもたまにラピッドで逃げてるのに、クリックしすぎちゃってタンブルして敵陣へ突っ込む、なーんてこともやっちゃうので、まだまだすぎます( ;∀;)

主戦にいくこともありますが、僻地が敵に攻め込まれている時なんかは僻地にいったりもします。やっぱり主戦よりも動きやすい気がするからです。

たまにすんごく上手い人たちが敵にいてボコボコにされるのですが、動きを見直す材料にすごく良いので、あまり凹まないですねー。ボコボコにされないようになりたいなー。

f:id:lycan:20180510011820j:plain

でも敵の力量に関係なく、調子に乗るとすぐに死んじゃうんですよね!

気をつけないと(゚∀゚)アヒャ

そういえば、ブレイブリーデフォルトの復刻イベントがきましたね。

最近は復刻が多いような?イベント仕様のアイコンがかわいいです♪