L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.06.24

f:id:lycan:20180624122513j:plain

今月はFEZをあんまりやれてなかったので比例して日記も少なめな感じです。

でも土曜日はその鬱憤を晴らすかのようにたくさんやりましたヽ(=´▽`=)ノ

f:id:lycan:20180624122727p:plain

さて、まずは第10回国家総力戦の結果ですが、残念ながらカセドリアは最下位でした。

でも4位のエルソードとは僅差な感じもしますね。

f:id:lycan:20180624122851p:plain

私の個人ポイントはというと、34ptsという中途半端な結果に。。

1日しか参戦できなかったのと、前回の総力戦Tシャツを誤って溶かしちゃったのが原因ですね。。

すごーく久々の国家総力戦だったのでやりたかったのですが、時間の都合がつかなかったです( ;∀;)

今回から200pts貯めれば100シェルもらえるようになったので、頑張ったご褒美感は少し増えた感じがします。

f:id:lycan:20180624123750p:plain

さて、少しでも溜まったシェルを期間限定品と交換しよーっと思って見たら、いつもあった金コインが消えてました( ゚д゚)ハッ!

ちょっと残念。。ためたシェルを使う先が増えるどころか減っちゃうのは悲しいですね。個人的にはグリフォン系の防具があるんだから他のモンスター系の防具もここで販売したらいいのにーと思っちゃいます。

f:id:lycan:20180624124510j:plain

戦争ではまだ笛をやってます。

途中、気分転換に他の職もやってますけど、基本は笛です。

土曜日にずっと考えてた私の考えた最強のスキル構成を試してます。

自分であれこれ考えて、これだ!というものがハマるとすんごく楽しいですよね!

ちなみに私の考えた最強のスキル構成はすぐに変わります(*´σー`)エヘヘ