L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2019.09.26

f:id:lycan:20190926002441j:plain

今日も練習~

こんばんは。L@くじけぬ心です。

今日も戦争へは行かずMOB相手に笛の練習をしてました。

 

練習当初は闘技場のチケットが余っていたのでモンスタースマッシュしながら操作の練習をしていたのですが、だいたい一撃で敵が死んじゃうのでなんか違うなーと思って、エスセティア大陸にいるレベルの高いMOB相手にすることにしました。

レベルの高いMOBなら一撃で倒れてくれないしちょうどいいかなと。

 

デュアルストライクのタンブル操作に関しては大体思ったところには飛ぶことはできるようにはなったのですが、ぴょんぴょん飛んでると思考がついてこれず、なんとなくな場所に飛んじゃってます。 これが良い場所ならいいんでしょうけどね。。

 

ラピッドはタンブル操作の練習をする前にラピッドの仕様を調査してました。

上手い方のラピッドってなんか私の使ってるラピッドと違うというか、何が違うんだろうなと思って、延々とラピッドの調査をしてみたら、今まで私の知らなかった仕様に気づきました。気づいた瞬間、思わず感動しちゃいましたよ(^o^)

あとは練習あるのみ、です!