L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2019.10.15

f:id:lycan:20191015015941j:plain

おもいっきりFEZやりたい病にかかってしまってます

こんばんは。L@くじけぬ心です。

前回の日記でPINGが引越し前と比べて高くなってしまったことを書きました。

あれから色々やってみて分かったことは、とりあえずPINGが高い時間帯と低い時間帯があるってことと、周りから聞いてみたところ、PINGが高い時間帯でもラグってはいないということです。

ひとまずホッとしました(゚∀゚)アヒャ

f:id:lycan:20191015021052p:plain

久しぶりに訓練もしました♪

久しぶりに少数の訓練もしました。

たのしー

f:id:lycan:20191015020541p:plain

第14回国家総力戦の結果です...

国家総力戦が終わりました。

今回は最初ちょっとだけ参戦できました。

ですが、残念ながらカセは5位でした。。悲しみ。

ところで、ネツが1位は珍しい気がしました。もしかして初?

カセもいつか1位になって欲しいものですね(゚∀゚)アヒャ