L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2019.10.25

f:id:lycan:20191025090434j:plain

ハロウィーンはじまりました♪

こんにちは。L@くじけぬ心です。

戦争に参加したらポイント貰えるイベント始まってますね。

何と交換しようかな。シェイドワンピもいいけど、バリエーション多いな。。

悩みます゚( ´ー`)

 

マウス変えてみました。

少し前のマウスが『G600』っていうたくさんボタンがついているマウスだったのですが、それなりの期間使っていたので少し動作がおかしくなっちゃったんですよね。

gaming.logicool.co.jp

 

それからゲーミングマウスでなくても良いかなと思って、とりあえずボタンがついてるマウスを使ってたのですが、しっくりこなかったので、ずっと気になっていた『Razer Naga Trinity』を思いきって買ってみました(;゚∀゚)=3ムッハー

www2.razer.com

使ってみた感じ、とても良いです!

特にサイドボタンを換装できて、FEZ用にボタン数を減らせるのが良いですね。

まだボタン配置が頭の中に入っていないので、歩兵戦では試せてないですが、きっと役立ってくれるに違いないです。

ホイール操作でスキルを変更するのが苦手な私にとって、ボタンでスキルを変更できるマウスは本当にありがたいものですね。