L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2019.10.31

f:id:lycan:20191031005523j:plain

ぜんぶ押してるとボルのお仕事ないんですよ。だから遊んでるんです!

こんばんは。L@くじけぬ心です。

ボルさんがキプから離れられない調整が入ってから、前線を押し上げた後に解除するかしないか迷います。押しっぱなしなら問題ないのですが、そうでもないので。ただ、すごく暇なんですよね(゚∀゚)アヒャ

 

そういえば今日、私すごく酷いことをしてしまいました。

味方が攻め上がった時にサイドに笛がいたのが気になったので、とりあえず強襲されないよう警戒してじーっと見てたのですが、相手もじーっと見てた気がしたので、いつこちらへ攻撃して来るかと思って緊張してたら、相手が立ち止まって

 

「ブログみてます!」

 

って言ってくれたのですよ。もうびっくりして、敵が味方になった感じというか、なんだろう、こう裏切られた感!?もあり、思わず言っちゃったんですよ。

 

「がーん」

 

いや、「がーん」はないわー。もう自分自身にドン引き。

感謝でしょ。こんな日記を見てくれて感謝しかないのに。。

しかし、ここは戦場。

よく見て。相手は敵。倒すべき敵。

なのに味方にしか見えない不思議。

 

そんな感じで混乱してたら、味方が総崩れしてるのに気づいて私も逃げたけど、轢き殺されました。

ちゃんちゃん。

 

色んな意味で残念な私でした。でも見てくれてありがとう。