L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2019.11.04

f:id:lycan:20191104015022p:plain

ハロウィンルーレット回してみた

こんばんは。L@くじけぬ心です。

今日はハロウィンルーレット2019を回してみました。

回した理由はオスクルトセットが欲しかったからです。

f:id:lycan:20191104020853p:plain

とりあえず55連の結果です。全く当たらなくてびっくりしました(゚∀゚)アヒャ

あと、ルーレットの演出後のClickが押せないせいで地味に当選確認するのが面倒。。

f:id:lycan:20191104021448p:plain

GETした銀コインで回してみるが。。

55連しても駄目だったので、こうなれば出るまで回すのみ、です。

今回のハロウィンルーレットは景品の数が99個と決まっていますので、最悪全部回せば当たります。早めに当たって欲しいとこですが、なかなか当たりません。

f:id:lycan:20191104021855p:plain

88連目でついに!

最終的には倉庫で眠ってる武器や防具もリサイクルして、なんとか出てくれました。

今回のように上限が決まっているルーレットは回し続ければ確実に出てくれるので安心です。精神衛生上◎

f:id:lycan:20191104022220j:plain

スクルトセット

f:id:lycan:20191104022239j:plain

デーモンFセット

これを着て、スキル振りの練習を黙々と一人でするつもりだったのですが、フレのパーティーに呼んで頂いたので、せっかくなので戦争に行ってきました(゚∀゚)アヒャ

知ってか知らずか、戦場が召喚が活躍しやすいマップばかりだったので、召喚獣で遊べて楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ