L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2019.12.06

f:id:lycan:20191206001603j:plain

13thアニバーサリー2週目でーす♪

こんばんは。L@くじけぬ心です。

 

経験値5倍リング2倍期間で、貯蔵していたリング書を消費しきれず落胆していた私でしたが。。

 

なんと!

 

今週も!

 

リング2倍!

 

でした~ヽ(=´▽`=)ノ

 

というわけで書1冊使い切ってきました!

 

今日の一番のわたしの見どころは、あれですね。

キマのFB支援、、、未遂ですね。

 

味方のキマさんがFBいくぞーっていうので、よっしゃ!敵のキプをタイミングよく襲撃してあげるぞーって意気込んで、敵のキプ裏まで忍び込んで待機してたのですが、途中でFBキマが敵に見つかって撃沈しちゃって手持ち無沙汰になったやつですね。

戦争終了まですぐだったので、仕方ないから敵のキプクリでハイド状態で敵と一緒に掘ってました(゚∀゚)アヒャ

 

一緒に掘ってた敵さんは、戦争終了したら私が急に現れて驚いてくれたかな~