L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2019.12.09

f:id:lycan:20191208234628j:plain

なぜ短剣で金策をしようと思ってしまったのか。。

こんばんは。L@くじけぬ心です。

 

先日、ゴールド稼ぎができなくて困ってましたが、今日は大陸マップに緑があったので、突撃してきました。短剣で。

モンスターに攻撃して( ゚д゚)ハッ!と気づきました。

短剣すんごい効率悪い気がするー(゚∀゚)アヒャ

金策をする際は大抵両手に転職してやってたりしたのですが、今日は短剣になってたので、そのままGO!してしまったのです。

戻っても良かったのですが、まぁいいやと思ってそのままガードブレイクをベシベシふってました。ゴールド書のおかげで短時間で大量のゴールドをゲット!

無事、風呂桶とせっけんを手に入れることができましたが、今日はここまで。。

 

果たしてこの風呂桶とせっけんは役立つ時は来るのか!?

湯けむり戦場は今週のメンテまでです(^q^)