L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2019.12.10

f:id:lycan:20191209233949j:plain

温泉戦場~

こんばんは。L@くじけぬ心です。

 

行ってきました。湯けむり戦場!

そしてボッコボコにやられました(゚∀゚)アヒャ

ハイドしてこっそり当ててやろうと思ったのですが、ハイド中でも近寄っても当てれない。。当て方が分かんないです。。

得意な人はすごいなー( ´ー`)

f:id:lycan:20191209234253j:plain

やっぱり通常戦争が楽しい♪

慣れ親しんだ通常戦争がやっぱり楽しいと、温泉戦場は記念に1戦いって後は通常戦争で遊んでましたヽ(=´▽`=)ノ

最後に遊んだ戦争が接戦でギリギリ勝った感じですごく楽しかったです。

みんなで協力して勝った感があるのは良いですね♪

歩兵戦してた私もこれ以上デッドしたらやばいと思って、ナイトに切り替えた次第ですよ。なんか違う!?

f:id:lycan:20191209234951p:plain

ウィンビーン活躍!

戦争で遊んだ後は、すごろくです。固定マス移動できるカードは優秀ですね!

ウィンビーン大活躍♪

f:id:lycan:20191209235131p:plain

安定のケイさん

戦争も楽しく遊べて、すごろくも金コイン当たったしで、大満足~~