L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2019.12.14

f:id:lycan:20191214010641j:plain

我が愛機。。

こんばんは。L@くじけぬ心です。

13thアニバーサリーも3週目に突入しました。

経験値が5倍期間ということで、書を使ってシェルを集めてます。

そしてメルファリア統一戦線が始まりました。

かっこいい名前ですね!

3戦すると武器がもらえます。

これは確か闘技場でポイントで貰える武器だったかな。

闘技場で欲しくてもポイントたくさん集めないといけなくてしんどい人も、3戦すれば手に入れることができるので楽ちんですね!

f:id:lycan:20191214011107p:plain

ちゃんとスロットも5個にできる~

1つしか手に入れることができないので悩みましたが、ちょうど短剣をやっていたので、短剣にしてみました。両手も素敵だったなー( ´ー`)

f:id:lycan:20191214011533j:plain

珍しくレイスで遊びました!

歩兵よわよわな私でもレイスを使えば強くなれる!ということで、久しぶりにレイスをやってみました。

敵の弓スカからイーグルでぴゅんぴゅんやられて、いじめられながらもアイスバインドとギロチンソードで楽しくブンブンしてました(゚∀゚)アヒャ

f:id:lycan:20191214012011j:plain

メルファリア統一戦線は来週18日のメンテまで!

イベント防具も貰えますが、期間中だけということで残念。。

とはいえ、武器は期間後も使えるのでありがたいですヽ(=´▽`=)ノ