L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2019.12.29

f:id:lycan:20191229005606j:plain

ドライツェーンセット♪

こんばんは。L@くじけぬ心です。

 

ドライツェーンセットは可愛いですね。昨年の色違いですが、元々のデザインが良いので色違いも素敵です♪

アニバーサリーのルーレットが全て出揃った今週、まさか一番回したいルーレットが「リファインFEG盟主ルーレット」になるとは思いませんでした。こいつは、、、リングが使えないッ!

 

 

でも欲しい。。欲しい防具がある。。

沼に入っちゃう覚悟で回しましたよ。。

f:id:lycan:20191229014313p:plain

奇跡的に一番欲しかった3セットがでました!

本当に驚きました。奇跡的に予算内で欲しい3セットが出ました(゚∀゚)アヒャ

嬉しい~~~~~~~

f:id:lycan:20191229014919j:plain

レグルスモチフ2セット

f:id:lycan:20191229015056j:plain

ベリアルモチフ2セット

f:id:lycan:20191229015113j:plain

フロースモチフ2セット

どれも素敵すぎる~~~♪

新しい防具で戦争行くのが楽しみです!

 

そういえば12月に当ブログも開設して3年経っていたようです。

また来年もよろしくおねがいします(゚∀゚)アヒャ