L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2020.01.03

f:id:lycan:20200103004246j:plain

あけましておめでとうございます!

こんばんは。L@くじけぬ心です。

2020年最初のFEZは両手で参戦してきました!

クラックバングを使いこなしたい思いで両手になりましたが、日記書いてるときに気づきました。

今回の戦場ではクラックバングを1回も使ってなかった(゚∀゚)アヒャ

ずっとヘビスマばかり撃ってた気がします。。

 

これから、、ですね!

f:id:lycan:20200103005557p:plain

プリンシパルセット!

すごろくで手に入れた金銀コインも使って当てたアニバーサリーチケットで、プリンシパルセットを手に入れました。

ヴィラーノルーレットで登場した時に一目惚れしてレアアイテム引換券で手に入れようと思ってたのですが、気づいたら景品から外れちゃったので、機会をずっと待ってました!

年末に当てたFEGコラボ装備も含め、今回のアニバーサリールーレットは私にとっては凄く当たりなルーレットとなって、とても嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ

 

それでは、今年もよろしくおねがいします!