L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2020.01.10

f:id:lycan:20200110002946j:plain

味方が殴って瀕死のオベを遠距離から砲撃して1本目のオベを破壊!

こんばんは。L@くじけぬ心です。

 

接戦になると熱中しますね!

最初は勝ってた戦場だったのですが、敵がしっかり建築をしていたので徐々に領域負けをしてきて、逆転負けされちゃうかも!?という状況でした(゚∀゚)アヒャ

f:id:lycan:20200110002812j:plain

2本目!(味方セスさんも同時に殴って折りきりました!)

敵がいても遠距離から砲撃して建築を破壊できるジャイはほんと優秀ですね!

活用できるタイミングで召喚できると凄く楽しいです♪

f:id:lycan:20200110003649j:plain

護衛してくれたセスさん輝いてる~~~!護衛ありがとうございました!

もう少しで戦争が終わりそうな時にゲージが逆転されてしまった中で、味方が殴っているオベを発見!!!

時間もないので最後にオベを3連続砲撃してオベを破壊できて、逆転返しで勝利~~~ヽ(=´▽`=)ノ

すごく楽しかったです(゚∀゚)アヒャ

最後にジャイを守ってくれたセスさんに感謝!感謝!

ジャイは護衛があってこそ、活きますね♪