L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2020.02.02

f:id:lycan:20200202232138j:plain

こんばんは。L@くじけぬ心です。

 

半月ぶりに戦争いってきましたよ!

久しぶりなので1戦目は裏方メインで、ナイト出て敵召喚をペシペシ殴ってました(゚∀゚)アヒャ

ナイトは操作が簡単だけど、役に立てる凄いやつですね。

2戦目も裏方メインで僻地でクリ掘りながら味方が押し込んだ後の枯れ地にオベやエクを置く作業をしてました(゚∀゚)アヒャ

たまにやってくる敵セスの相手もできたので歩兵もできて楽しかった!

3戦目は、木の上にオベを立てた後、すぐに敵歩兵にボコられてからスタート(゚∀゚)アヒャ

歩兵メインで、全然役に立ってなかった感が凄かったけど、バッシュ→ヘビスマへ繋げれただけで楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ

 

最近は時間がなかったわけではなかったのですが、仕事でワチャワチャしてて気持ちが落ち着かなくてなかなかFEZやろーって気持ちに持っていけませんでした。

前に決めたことで心に余裕を持ってる時にFEZで遊ぼうと思ってたので、時間がかかった次第です。とはいえ、今日やっとFEZやろーって気持ちに持ってけて、やったらすんごく楽しかったです。満足♪満足♪