L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2020.02.08

f:id:lycan:20200208112012j:plain

敵の短剣がすぐそばにいたの気づきませんでした

こんにちは。L@くじけぬ心です。

ハイドサーチして、よし!と座ってクリ掘してましたが、クリの上はハイドサーチ漏れしてました(゚∀゚)アヒャ

この戦争ずーっと面白かったのでリプレイで見直してたら、びっくり!!

笑っちゃいました。

f:id:lycan:20200208112601j:plain

近くにいた味方の片手さんのサポートが素晴らしすぎて。。

この戦争、味方の片手さんにすんごくサポートされて、本当に助かりました。

やられそうになったら守ってくれて、クリ掘りも手伝ってくれて、バッシュして殴らせてもらって、ありがたみが半端ない。。

私がポンコツすぎたのは申し訳ない限り!

f:id:lycan:20200208114308j:plain

行くぞーって意気込んでたら

味方のスカさんが、後ろにハイドいるよーって教えてくれました。

f:id:lycan:20200208114422j:plain

ほんまや…

やばい。こんなとこ見てない。

このスカさんの視野の広さと冷静さが素晴らしすぎるうううう。

f:id:lycan:20200208113600j:plain

「アレなステーキ」爆食い!!!

周り全部敵なんですが、仕入れていた「アレなステーキ」を爆食いして生き残りました(゚∀゚)アヒャ

ゾンビ並のしぶとさ、あとちょっとと思ったら半分近く回復される不思議。

まだくじけぬよ。。

f:id:lycan:20200208113905j:plain

あっ……

さきほどのタイミングでは生き残れた私ですが、その後に回復アイテムを使いミスってサクッと死にました。さっきはめっちゃ生き残ったのに、今回はサクッとやられちゃうものだから思わず吹き出しちゃいました(゚∀゚)アヒャ

f:id:lycan:20200208114834j:plain

ツブシ改、活躍してます!

両手は建築も殴りやすくって楽しいです。

倉庫に眠ってたツブシ改も大活躍中♪

戦争の話はここまでです。楽しかった~~~。

f:id:lycan:20200208120440p:plain

第16回国家総力戦の結果

さて、今回の国家総力戦の結果はこちらです。
私も先日の日記での3戦しか参戦できなかったので活躍できませんでした。

今週から勲功報奨期間なので、シェルショップで大量に「アレなステーキ」を仕入れておこうと思います(゚∀゚)アヒャ