L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2020.02.17

f:id:lycan:20200217001448j:plain

材料が全然ない!

こんばんは。L@くじけぬ心です。

今年もバレンタインデーイベントがやってきました♪

ただ、このイベントは戦争いってもらえる材料集めが大変なんですよねー。。

あんまりインできていないので、材料集めが厳しくて、今年は師範から称号もらえるか心配になってきたのですが、ふとバンクを見たら

f:id:lycan:20200217001909p:plain

あれ、たくさん持ってる!?

なんでこんなに『ひとくちトリュフ』を持ってるんだろうって思い出してみました。

l-kujikenukokoro.hatenablog.com

そういえば去年、前の部隊の方にたくさん材料をもらえたので、使い切れないチョコはバンクにしまってたんでした(゚∀゚)アヒャ

これはだいぶ助かりますね!ありがたや~(^q^)

でも称号をすべて貰うには72個必要なので、まだ足りないみたいです。

もうちょっと頑張らなきゃですねー。

 

去年のチョコだけど、もらってくれるかなー…