L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2020.04.02

f:id:lycan:20200401230610j:plain

シャンテがいっぱい@@

こんばんは。L@くじけぬ心です。

今年のFEZのエイプリルフールイベントは、シャンテの多重影分身の術から始まったようです(゚∀゚)アヒャ

f:id:lycan:20200401230824j:plain

この分身、実体がある!?

本物を見つけ出すにはとにかく話さなくてはいけないのですが、総当たりすればいつかは辿り着くと思います♪

f:id:lycan:20200401231135j:plain

向きを揃えるのもあり

話したかをチェックするのにシャンテの向きを揃えるのもありです。

誰に話しかけたか分からなくなった私みたいな方には有効です(゚∀゚)アヒャ

f:id:lycan:20200401231335j:plain

崖登りの練習その1

崖登りってしばらくやらないと忘れちゃいます。

戦争中に、そういえばここ登れるたようなって思ったけど、全然思い出せなくて戦争終わってから崖登り練習をしてたりしました。

f:id:lycan:20200401231546j:plain

崖登り練習その2

左右ステップで登れる場所だけど、メチャクチャ失敗した(゚∀゚)アヒャ

f:id:lycan:20200401232114j:plain

しばらく見ないうちに禍々しくなったかな?

フレさんに言われました(^q^)

そういうコンセプトだったので、伝わったみたいでよかった(゚∀゚)アヒャ

f:id:lycan:20200401232516j:plain

フレさんと戦争いったり

f:id:lycan:20200401232537j:plain

引きこもったり(゚∀゚)アヒャ