L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2020.04.21

f:id:lycan:20200421232832j:plain

カウンターぽいから逃げなきゃなーと思ってたら

こんばんは。L@くじけぬ心です。

 

本日は2戦ほど、斧をぶんぶん振り回して遊びました(゚∀゚)アヒャ

中でも1戦目のあるシーンがすごく心に残りました。

そのシーンは私が遅れて前線へ向かったタイミングでちょうどカウンターになったのですが、どうみてもこちらの人数負けでこちらは引いてる状態でした。

後で見たら6対10でした。

それがほんの一瞬、私を除く5人全員がいい感じに動いた結果、逆に押し返したんです!

f:id:lycan:20200421234320j:plain

押し返しちゃった

もうそれには私もびっくりました。

私はその皆さんが動いた後で突撃した次第です(゚∀゚)アヒャ

味方の動きに合わせられると、時にはすごい効果が出ますね。