L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2020.04.25

f:id:lycan:20200425140851j:plain

イベント景品取得方法が劇的な改善を遂げています!

こんにちは。L@くじけぬ心です。

 

エルフ生誕祭が始まりましたね。

新アイテムはなさそう(?)ですが、今回驚くポイントはそこではありません。

な、な、なんとイベント景品の取得方法がいつもの選択式ではなく、ちゃんとUIがついたのです!!!

しかも数量もちゃんと選べます!

これで、余ったポイントをレアステに変換するために1つずつポチポチ選ぶ作業から開放されますね(゚∀゚)アヒャ

HPでは告知していない改善ですが、こういった細やかな改善も告知してもいいと思います。ぐっじょぶ!

f:id:lycan:20200425140315j:plain

敵前アタックレインフォース!!

f:id:lycan:20200425140441j:plain

無事死亡(゚∀゚)アヒャ

アタックレインフォースとクランブルストームを間違えるパターン多発中です!

死なないためにふるスキルを間違えて、一番死にやすいスキルをふっちゃってます(゚∀゚)アヒャ

f:id:lycan:20200425142203j:plain

f:id:lycan:20200425142233j:plain

f:id:lycan:20200425142342j:plain

f:id:lycan:20200425142454j:plain

f:id:lycan:20200425142416j:plain

FEZ楽しいです!

いつも誘ってくださる方に感謝♪感謝♪