L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2020.05.25

f:id:lycan:20200524235715j:plain

イメチェン♪

こんばんは。L@くじけぬ心です。

 

ダークな雰囲気から一転、ライトな雰囲気にしてみました。

うん、かわいい(゚∀゚)アヒャ

 

f:id:lycan:20200524235926p:plain

なつかしー

デザインコンテスト武器の特別販売ショップが出てたので気づいたのですが、サイスオブヴリマークってデザインコンテストで生まれた武器だったのですねー。

実はこの武器が、私が初めて課金して購入した武器だったりします。

やっぱりステキだなー。

 

さてさて、前回の日記から2週間ぐらい空いちゃいましたね。

FEZやってるとネタが出てくるのですが、さすがにやってないと何も日記に書くことがありません(゚∀゚)アヒャ

今週末にほんと久しぶりに遊びました。

遊ぶと楽しいんですが、期間が空くと色々と忘れちゃいますね(^q^)