L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2020.07.19

f:id:lycan:20200718083356j:plain

フンヌッ

こんにちは。L@くじけぬ心です。

気づいたら「ヴィラーノフェスティバル」始まってますね!

過去のイベントでは経験値ブーストやリングブーストがそれぞれ週替りになってたりしましたけど、今年はずーっとブーストみたいです♪

シェルとリングたくさん稼ごーっと(゚∀゚)アヒャ

f:id:lycan:20200718085837p:plain

すごろくもありますよー

出るたびに話してる景品がおいしいすごろくもあります!

これで手に入れたコイン握りしめてパラディンのリファインルレ回すんだ。。

f:id:lycan:20200719115438j:plain

久しぶりの片手です!

片手は固くていいですねー。ある程度無茶できちゃうのが楽しい♪

ただ、まだ慣れていなくてクランブルふってフレを助けたいのにGRFを誤射しちゃったりもしてます(゚∀゚)アヒャ

f:id:lycan:20200719115654j:plain

勝利の花火♪

接戦勝ちした戦場でどなたかが花火を打ち上げてくださったようです。

なんかいいですね。私も花火持っていこうかなー 

f:id:lycan:20200719121658j:plain

この半年ほどずーっと悩まされてきた回線問題が解決しました(たぶn)。

回線の管理会社に詳細に伝えたら、丁寧に、事細かにこういう原因が考えられるので、こういう対応をしますって伝えてくれました。

回線が混雑しているかもしれないので切り替えるとかなんとかかんとか…(゚∀゚)アヒャ

回線が遅いと感じるのは私に限らずよくある話だと思うし、伝える前は対応はあまり期待していなかったのですが、劇的に改善したので、ダメ元で問い合わせしてよかったです。

ほんと感謝ですし、なんでもやってみるものだと思いました。

これでFEZを我慢しなくてすむ~ヽ(=´▽`=)ノ