L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2020.10.19

f:id:lycan:20201019220520j:plain

FEZは3日に及ぶ臨時メンテナンス作業中です

こんばんは。L@くじけぬ心です。

 

FEZがで~きーなーいー

FEZがでーきーなーい~

早くFEZがしたーーい!(★禁断症状★)

 

先日、カセの掲示板近くを徘徊していましたら、

個チャで声をかけていただきました。

 

「ブログ見てます」

 

( ゚д゚)ハッ!

まさかの読者さんから声をかけていただきました(∩´∀`)∩ワーイ

しかも、カセ民!!

よくよく思い返してみると、FEZ内で声をかけて頂いた読者さんは確か全員カセ民ではなかったので、はじめてですね。。(゚∀゚)アヒャ

 

そして、声をかけてくださったエイナさんから、リクエストがありましたので掲載しますね。

 

LEFTOVER部隊員募集中です!

 

外から見た印象ですが、LEFTOVERはカセの部隊の中でも新しい部隊で、とても賑わっている感じがします。

戦争でもまとまった行動をしている印象があって、つい先日も援軍に入ったら、敵側にLEFTOVERさん達がいて、ボッコボコにされたことを思い出しました(゚∀゚)アヒャ

復帰勢やソロ勢の方をターゲットにした部隊のようですので、気になった方はカセの掲示板をチェックしてみてくださいね~♪