L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2021.05.05

f:id:lycan:20210505175951j:plain

このNPC……コーデしてる!?

こんばんは。L@くじけぬ心です。

 

エルフ聖誕祭のNPCをよく見てみるとコーデしてますね。

上はカントリー。下はグリフォンですね。

コーデしてるNPCって初めて見る気がします。

運営側がコーデを見せてくれるのって面白いですね(゚∀゚)アヒャ

 

前回のメンテから追加された『強襲戦線』をやってみましたが、完全に歩兵戦のみということもあり、好みが分かれそうですねー。

f:id:lycan:20210505180225j:plain

フレとオソロヽ(=´▽`=)ノ

あ、っという間に4月が終わって、今日でGWも終わりますね。

気づいたら日記も全然書いてなかったです(゚∀゚)アヒャ

更新頻度は少ないかもしれませんが、FEZは楽しく遊んでます!