L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017.01.17

f:id:lycan:20170117000653j:plain

短剣になりました!

なりました……けど、イマイチやりがいを見つけれなかったのでセスにすぐ戻しました。。

羽はルーレット分と年末分とでわっさわさだから大丈夫。

来週からの経験値5倍期間でガツーンと上げまくるんだ……

 

さて、、

f:id:lycan:20170117001120j:plain

モンスマに突撃しましたよ(゚∀゚)

というのも少しスキル使う練習したかったので。。(´・ω・`)

 

で、少し気づいたのですが、私の手持ちスキルにサイクロンとアースバインドを切っているせいなんですが、すぐに使える範囲スキル少ない!!!

ショックバインド、ファイ、ソリッドで乗り切りましたよ。。

 

ちょっと衝撃的だったのが、バックハンドブロウって単体スキルだったんですね。

動いて攻撃するので、動いているところ全部攻撃する範囲スキルだと思ってたよ。。

(モンスターとプレイヤーって当たり判定一緒だよね?)

 

ハームも単体なのかな?複数で当てれなかった。。

私が下手なだけかもしれないけど。。

 

意外とよい気づきを与えてくれたのでたまにはいいね、モンスマ。

またしよっと。