L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.12.29

ドライツェーンセット♪ こんばんは。L@くじけぬ心です。 ドライツェーンセットは可愛いですね。昨年の色違いですが、元々のデザインが良いので色違いも素敵です♪ アニバーサリーのルーレットが全て出揃った今週、まさか一番回したいルーレットが「リファイ…

2019.12.24

Attack & Blitz!!! こんばんは。L@くじけぬ心です。 FEZできない期間が続いてたのですが、イベント戦場の「Attack&Blitz!!!」を一度でいいからやってみたいと思って、1戦やってきました~ヽ(=´▽`=)ノ あまりルールもしっかり読まずに参戦してしまったので、…

2019.12.14

我が愛機。。 こんばんは。L@くじけぬ心です。 13thアニバーサリーも3週目に突入しました。 経験値が5倍期間ということで、書を使ってシェルを集めてます。 そしてメルファリア統一戦線が始まりました。 かっこいい名前ですね! 3戦すると武器がもらえま…

2019.12.10

温泉戦場~ こんばんは。L@くじけぬ心です。 行ってきました。湯けむり戦場! そしてボッコボコにやられました(゚∀゚)アヒャ ハイドしてこっそり当ててやろうと思ったのですが、ハイド中でも近寄っても当てれない。。当て方が分かんないです。。 得意な人はすご…

2019.12.09

なぜ短剣で金策をしようと思ってしまったのか。。 こんばんは。L@くじけぬ心です。 先日、ゴールド稼ぎができなくて困ってましたが、今日は大陸マップに緑があったので、突撃してきました。短剣で。 モンスターに攻撃して( ゚д゚)ハッ!と気づきました。 短剣す…

2019.12.08

こんにちは。L@くじけぬ心です。 いま、期間限定で湯けむり戦場が復活してます。 復活してますが、私は正直すごく苦手です。。 風呂桶とせっけんが全く当てれないからです(゚∀゚)アヒャ でも、リング2倍期間ということもあって、入る戦場がなければ入るかもしれ…

2019.12.06

13thアニバーサリー2週目でーす♪ こんばんは。L@くじけぬ心です。 経験値5倍リング2倍期間で、貯蔵していたリング書を消費しきれず落胆していた私でしたが。。 なんと! 今週も! リング2倍! でした~ヽ(=´▽`=)ノ というわけで書1冊使い切ってきました…

2019.12.02

金コインゲットです♪ こんばんは。L@くじけぬ心です。 ケイのカードを利用してチャレンジゾーンに入ってからの、次のサイコロの出目が良かったです!2周目で幸先良いです(゚∀゚)アヒャ さて、戦争は短剣になって遊んでます。 未だにマウスに慣れていないので、…

2019.12.01

たくさん遊ぶぞー こんばんは。L@くじけぬ心です。 はじまりました、13thアニバーサリー! 楽しく遊んでます(゚∀゚)アヒャ ルーレットもvol1がとりあえず出てますね。でも私はすぐには回しません。 Eveのイベントで手に入った金コインをどこで放出するか、全部出…