L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018.12.31

新しい装備手に入れました¥v¥ リングも含めてすべての力を使い尽くしてなんとか笛装備をゲットしました(゚∀゚)アヒャ 年末年始は帰省しててFEZはできないので残念です。 来年もいい年になりますように!それでは良いお年を! マウス忘れたんですよねー( ;∀;)

2018.12.25

今週の水曜日はここで運勝負です メリークリスマス\(^o^)/ 最後のアニバーサリールーレットのラインナップが一部公開されてましたね。 見た瞬間、これに持ち玉全部使おうと思いました(゚∀゚)アヒャ いい感じの装備だなーって思って他のアップデート内容を確認し…

2018.12.23

スティックキャンディ渡すといいもの貰えます 銀コたくさんもらえるイベント中です。 アニバルレ回す資源が増えてホクホクですヽ(=´▽`=)ノ 来週になったらもうひとつのラインナップ出そうですし、それから何を回すか決めようと思ってます。 ステップキャンセ…

2018.12.16

レイスの威を借る心さん 1週間ぶりの戦争をガッツリ遊んできました。 建築やったし、召喚やったし、歩兵やったし、一通りやって満足です♪ あ、ボルやってないや。。 まさかの貰える回数も2倍??? 経験値5倍期間ってことで経験値書使ったら、シェルの取…

2018.12.04

王手 ブログを開設して2年が経ちました。 過ぎてみれば、あっという間ですねー。 この1年ですが、去年と比べると大分、歩兵寄りに動くようになりましたね。 裏方も楽しいですが、それだけじゃなくてどちらも出来れば良いと思ったからです。 おかげでZEROを…

2018.11.25

ウィッグ変えてみました。これも良い! アニバーサリーイブの景品ですが、目標数に達したので全景品ゲットできました。 美味しいです(^ω^)ペロペロ 毎日応援キャンペーンのポイントでも金コインゲットできました。 さて、この金コインの使いみちはどこにし…

2018.11.04

新しく防具と髪型を買い揃えました。 シュメッタセットとノーブルアシメですね。 どちらもオーブで普通に買えます。 うん。マイキャラかわいい(^○^) 最近、見れば見るほど5顔が気に入ってきました(゚∀゚)アヒャ 気分も上がって戦争も一段と楽しい♪ おや? おやぁ…

2018.11.01

トリック!オア!トリート! おばけ防具はハロウィン限定で効果アップするのでせっかくなので使ってます。 でも不思議とあんまり使ってる人いないですよねー。 もっとお祭り感出すために効果さらにアップしちゃえばみんな使うと思います! あと1週間で『オ…

2018.10.31

イベントNPCあと1人どこかなーって探してたら、宿屋の近くで見つけました。 そういえばと、ふと気づきましたが、『コーヒーミルク』のおかげで最近宿屋を使う機会がなくなってますね。『コーヒーミルク』便利すぎ(゚∀゚)アヒャ 久しぶりにイメチェンをしてみたく…

2018.10.25

ドット絵キャラと記念撮影! 毎週2キャラずつ登場してるから最後の週にでもスクショ全部とろうと思ってたら、いつの間にか前のキャラが消えててショックでした "ZERO"を一度とってしまったことで、次なる目標はどうしようかと考えてます。 スコアに熱中する…

2018.10.20

レアステ補充に大忙し! まとめて交換できるようにして欲しい。。 とはいえ、レアステがだいぶなくなっていたので、今回のイベントで補充できるのでありがたいです!

2018.10.18

今週のZEROは私だぁ! というわけで、頑張って1度はとってみたいと思っていたZEROの称号をもらうことができましたヽ(=´▽`=)ノ 最後まで抜かれないかドキドキだったので、メンテが終わって確認してホッとしました。 これでダメだったらもう狙うのはやめようと…

2018.10.16

初動の堀が多いと、ちょっと安心しちゃう。 さて、FEZは現在『オクトパストラベラー』とのコラボイベント期間中です。 何が良いってBGMがいつもと違います。 普段の戦場と一味違った雰囲気で遊べるのは新鮮で楽しいですね♪ コラボイベントとしては長い期間で…

2018.10.07

今週の順位を確認してみたら、割といい順位にいたので、一瞬でもいいから、カセドリア内で1位とってみたいなと朝から頑張ってました。 結果、35位(日曜日のおひる時点) カセドリア内では1位! 一瞬だけど、もう満足です。。 とはいえ、これについて思うの…

2018.09.26

お月見イベントも今日で終わり! この期間でエクスバンク特約書を何度か交換できたので嬉しかったです。 バンクにやっと空きが(゚∀゚)アヒャ 笛での戦争は楽しいです。 いまのところ一番楽しい戦闘職かも。 うまくいかないときもたくさんありますけどね! またコ…

2018.09.19

気づいたら自己最高ポイントでした(゚∀゚)アヒャ 今週たくさんやってましたからね! ZEROとか一度でいいからとってみたいですが、 上位のポイントを見ていると、きびしそーな感じです。。

2018.09.18

アクセサリ枠と防具枠をフルに使って、コーディネート! いい感じにできました(^○^) 自キャラの服装が決まるとテンションもあがります! だからかな、最近イン率が非常に良いですv そういえば、先日、はじめてお会いした方にめずらしく動きを褒められました…

2018.09.17

打ち上げ花火ぽい! 今日は、PTメンバーの方が、いつもと違う職をやってみようキャンペーンをしていたので、私もそれに乗っかって銃スカをやってみました。 新しい自分探しへと戦争へ旅立ったのですが、驚くべきことに2戦で飽きました(゚∀゚)アヒ 今はちょうど…

2018.09.16

L@くじけぬ心:りかいL@くじけぬ心:むりL@くじけぬ心:ありがと … 今日はこの子に合うボイスを探すためにルームで発声練習をしてました。 ボイスを変更するNPCでも2パターンぐらい声は確認できるのですが、全部は無理なので、こうやって誰もいない空間でこ…

2018.09.15

連続ログイン記録とだえました(゚∀゚)アヒャ 悪魔っ娘装備にしてからテンション高くなってやってたんですが、無理なときは無理ですねー。 装備をいい感じにしようとあれこれ考えているんですが、あれもこれもつけたくなってアクセサリ枠が足りなくて、もやもやし…

2018.09.13

連続ログイン4日目! スキル調整が入ってガラリと変わった感は特になく、 いつもどおりポックリしんでました_(:3」∠)_ 即死以外の氷はやっぱり長いなーって思いますけど、ジャベくらう場合って即バッシュでボコスカ殴らたりすることが多いから、体感あまり…

2018.09.12

連続ログイン記録3日目! やっちゃうとまたやりたくなっちゃう。。(キケン わぁ、いつもよりスコアがいい!と思ったけど、単独で突っ込んできたバリスタをずっと殴ってたからだった。。そりゃでますよね(゚∀゚)アヒャ なんと明日はスキル調整だそうです。 つい…

2018.09.11

はーい。平日インが難しいとか書いときながら、やっちゃう人でーす! リリスウィング欲しすぎて、頑張ってゲットしちゃいました♪ 以前イベントで買ったハーピーの防具と合わせると、いい感じにマッチしてて素敵です! 自分のセンスが心配だったので部隊の方…

2018.09.10

『リリスアイガード』ゲットです♪ 『召喚大戦争』やってるのに気づいたのが日曜の夜だったのですが、 なんとか回収できました~ヽ(=´▽`=)ノ 平日はイン難しい状態なので『リリスウィング』はまた次回かなー。。 『召喚大戦争』では初めて登場したリリスですが…

2018.08.11

あっ、、、というまに前回の日記から1ヶ月経ってました。。びっくり(@_@)その間、たまにFEZやってましたが、日記までは書けてなかったので、帰省の移動時間を使って書くことにします( ̄▽ ̄;)リングうまうまイベントについて! 1000リングを目標にしてうまう…

2018.07.07

「警戒してる人いないとFB当たっちゃうかもー」 言い出しっぺが警戒する法則(゚∀゚)アヒャ FEZの夏の祭典『ヴィラーノフェスティバル』が始まりましたヽ(=´▽`=)ノ そして、いきなりリング3倍期間突入! 久しぶりの3倍期間なので頑張っちゃうぞー。目指せ1000リング…

2018.07.02

歩兵の動きで最近すごく悩んでました。 上手く動こうと思っても上手く動けずボコボコにされることが多々。。 よくよく考えてみた結論としては、一人で頑張りすぎ、でした。 特に笛は一人でぴょんぴょん動けちゃうので、頑張れるのですが、頑張った結果がつい…

2018.06.24

今月はFEZをあんまりやれてなかったので比例して日記も少なめな感じです。 でも土曜日はその鬱憤を晴らすかのようにたくさんやりましたヽ(=´▽`=)ノ さて、まずは第10回国家総力戦の結果ですが、残念ながらカセドリアは最下位でした。 でも4位のエルソードとは…

2018.06.13

ドラゴン誕生♪ひさしぶりにドラゴンなれました! 火の玉をうつときは召喚を巻き込むとダブルヒットしておいしいことに今更ながら気づきました! 楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ 明日からは久々の国家総力戦ですが、今週は参戦厳しいのであんまりポイント貯めれな…

2018.06.09

レインコート着てるけど、傘持ってるタイプ(゚∀゚)アヒャ 雨のイベント戦場はいつもと違う雰囲気の戦場で楽しいです。 アローレインと雨が見分けつかない感じがすごい。