L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.05.31

そう簡単にはやられませんよ! 操作ミスで崖下に落ちちゃって死を覚悟したけど、逆に敵を2名葬った心さん。 運良すぎ(゚∀゚)アヒャ しかしこの後、崖上のレイスにボコボコにされて死ぬのでした。 ちゃんちゃん。 今日ですね。 知らない方から英語で個チャが飛ん…

2017.05.30

ヘビスマ(゚∀゚)ドーン やっぱりヘビスマは気持ち(・∀・)イイ!! 今日はシディットで2連敗してしまいました。 このマップで勝てた記憶が全然無いので苦手意識がありますね。。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2017.05.29

チャリのタックルをジャンプして避けるキマイラさん。 負けてたところ、ちょっとチャンスがある気がしたので、FBキマ出撃してみましたが、残念ながら失敗。。 コースとかタイミングとかぜんぜんダメでした(゚∀゚)アヒャ ごめんなさいm(_ _;)m で、負けると思うじ…

2017.05.28

あの、、、見事に大剣刺さってますね(゚∀゚)グサッ 皿でひとりでエクリ折ってる悲しみったらないですが、 この後味方のヲリさんが来てくれたのでありがたかったです(・∀・) 第4回国家総力戦が終わってました。 カセドリアは安定の4位! もう4位で十分とばかり…

2017.05.22

スカウトに転職しました(゚∀゚) スカウトはムズカシ―ネー。。 さて、はじまってました第4回国家総力戦! なんとか週末で個人ポイントは100P超えできましたヽ(=´▽`=)ノ はてさて何か新しい景品が来るのかどうか。楽しみです♪ あとカセドリアの順位も(゚A゚;)ゴクリ

2017.05.20

新しいスキルの話題で盛り上がりました♪ ついに情報出ましたね! www.youtube.com 超楽しみなんですけど! あれもこれもやりたーい(゚∀゚) 戦争?途中参戦でしたが、1戦できましたv(´∀`*v)ビクトリー

2017.05.15

トリプルゲイザースマッシュ! 敵の後ろをついてアースバインドからのゲイザースマッシュが3人にヒットしました! 上の画像みるとこの位置で当たってるのかな―とも思うけど、リプレイ見る限りは当たってるみたい(たぶn 気持ちいい♪ さて、最近は前に比べて…

2017.05.12

オベックビルダーズは私のイメージとは違ったみたいですが、領域ガンガン広げちゃおうってな感じのイベントみたいですね。 戦争行きたいけど、今日もログインボーナスとるだけで我慢。。ねむ。。 『戦術アップデート』の予告を公開!FEZ初のレベルキャップ解…

2017.05.10

スタンプが全部埋まりましたッ! 戦争はいきませんでしたが、メルファリアGWも次のメンテで終わりとなりますので、無料羽でセスタスに戻っておきました。安定のセスタス(・∀・) 次のメンテでは建築のUIが変更されるみたいですね。 使いやすくなるのかな? 建…

2017.05.07

久しぶりにレイス出撃♪ 他の戦争で門の工作行為をしていた方がいることに戦争が始まってすぐに気づいたので、すぐに門たててレイス出ちゃいました。 そうするとなんとその方が私の護衛ナイトに! めっちゃ守ってくれました(^◇^) レイス解除後も警戒ナイ…

2017.05.06

バッシュ耐性貰ってからのスタンプ特攻楽しい♪ イベントのビンゴって穴あけが外れたことないんだけど、もしかして全部あたりなのかな。まだ2ビンゴなので、イベント終了までに全部穴開けたいなー。 この週末がラストチャンスな予感!

2017.05.05

クローディア水源の溶岩マップに行ってきました! やっぱり新しいマップは楽しいです♪ {!!} 最近、サイドアタックされそうな時にアイコンチャットの注意で呼びかけるようにしてるのですが、なんとなく効果がありそうな気がしてます。 上手く対処できると( …

2017.05.04

ずどーん。大剣の攻撃力は気持ちいいです♪ そろそろ寝る時間だし、次がラスト一戦かなと心に決めてました。 けど、その一戦がまさかのFBキマで負けるという悲しい結末だったので、やりきれない気持ちになったわけです。 「こんなんじゃ眠れないし!」 もう1…

2017.05.01

先日、実装された溶岩マップに行ってきました。 入ってびっくり! 他のマップとぜーんぜん雰囲気が違って新鮮! 戦争中ずっとワクワクしてた気がします♪ 溶岩に入るとダメージがでるってギミックも面白いですよねー。 こういったマップの中にギミックがある…