L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.12.31

新しい装備手に入れました¥v¥ リングも含めてすべての力を使い尽くしてなんとか笛装備をゲットしました(゚∀゚)アヒャ 年末年始は帰省しててFEZはできないので残念です。 来年もいい年になりますように!それでは良いお年を! マウス忘れたんですよねー( ;∀;)

2018.12.25

今週の水曜日はここで運勝負です メリークリスマス\(^o^)/ 最後のアニバーサリールーレットのラインナップが一部公開されてましたね。 見た瞬間、これに持ち玉全部使おうと思いました(゚∀゚)アヒャ いい感じの装備だなーって思って他のアップデート内容を確認し…

2018.12.23

スティックキャンディ渡すといいもの貰えます 銀コたくさんもらえるイベント中です。 アニバルレ回す資源が増えてホクホクですヽ(=´▽`=)ノ 来週になったらもうひとつのラインナップ出そうですし、それから何を回すか決めようと思ってます。 ステップキャンセ…

2018.12.16

レイスの威を借る心さん 1週間ぶりの戦争をガッツリ遊んできました。 建築やったし、召喚やったし、歩兵やったし、一通りやって満足です♪ あ、ボルやってないや。。 まさかの貰える回数も2倍??? 経験値5倍期間ってことで経験値書使ったら、シェルの取…

2018.12.04

王手 ブログを開設して2年が経ちました。 過ぎてみれば、あっという間ですねー。 この1年ですが、去年と比べると大分、歩兵寄りに動くようになりましたね。 裏方も楽しいですが、それだけじゃなくてどちらも出来れば良いと思ったからです。 おかげでZEROを…