L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.06.30

梅雨です。「レイニーミッション」です。 首都では雨が降るそうです。 個人的には戦争でも降ってると気分も違うんですが、残念ながら首都だけみたいです。 以前、戦争で雷落ちるイベントってありませんでしたっけ? あんな感じのように気候が違う戦場も面白…

2017.06.28

二人まとめてフィニッシュスラスト♪ 大規模アップデートからちょっと落ち着いた感があります。 私はというと、皿のレベル上げが3倍期間中に仕上がらなかったので、しばらくやってたのですが、遠距離はあまり性にあわないのか飽きちゃいました(゚∀゚)アヒャ 試し…

2017.06.22

あっ、おいしそうと、ついつい安全圏からスパークフレア♪ 第5回国家総力戦が終わりましたね~。 気になるカセドリアの順位はというと・・・ どどん!わぁ、4位だー(白目 安定感あるよね♪ とはいうものの、まだ皿がレベル上がりきっていないので経験値2倍…

2017.06.20

大規模アップデートで強化されたヘルファイアもえげつない強さに(゚∀゚)アヒャ 燃やしてる方は気持ちいいです! 食らっている方はたまったもんじゃないでしょうけど。。 スカも40になったので、残すは皿のみ! ずっと近接やってたので一番嫌だった皿スキルは何だ…

2017.06.19

ダガーストライク! ちょっと連射出来すぎちゃってる感ある。 ヲリがめでたくレベル40になったので、スカのレベリングしてます。 ダガーストライクの決まり具合がエグいと思いました。 これ、ほんとにいいの?ってぐらい。 それとラッシュバレットは再調整き…

2017.06.17

新スキルのソリッドウォールで皿のウェイブに吹き飛ばされなくて感動しましたヮ(゚д゚)ォ! 逆に詰められるとどうしようもない絶望感あるけどね。。 クラスチェンジ・スキルリセット無料期間が延長したので、レベル上げしてます。 セスと笛はレベル45になったの…

2017.06.14

アプデ以降、スキルポイントが増えたので取得できるスキルの幅が増えて笛楽しい♪ でもダガーストライクめっちゃ痛い。あれはどうやって対処すればいいのでしょ。 (´ε`;)ウーン… さて大規模アップデートでレベル45に上限が上がったので、さぞ上げるのが大変か…

2017.06.08

ついにきましたね。大規模アップデート! 障害発生してたみたいですが、訓練されたFEZ民は初日に障害発生することなんて想定済みです(゚∀゚)アヒャ とりあえず一戦だけ戦争にいって、あとはMOB狩りしたり、レーザービームの的になったりしてました。 ベーコン美味…

2017.06.06

追撃のベヒモステイル! ぺったん♪ぺったん♪ぺったんこ♪ ベヒテの餅つきは楽しいです(゚∀゚)アヒャ ついに次のメンテが大規模アップデートですね! 調整やら何やらで6月最終週ぐらいなのかなーとなんとなく思ってましたが、6月最初のメンテに持ってくるとは、万全…