L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.09.26

昨日の記憶が蘇るような戦場と再び巡り会いました! 今回もハイブリですが、大剣中心で立ち回りました。 前回は片手中心で立ち回っていたのですが、中々チャンスに食いつけなかったので、今回はチャンスに食いつけるよう基本は大剣を持って動きました。 前回…

2017.09.25

敵召喚に邪魔されないとレイスの強さが凄く分かりますね♪ たーのしー♪ 勲功報奨期間に入ったので、レベルがカンストしてしまって使いみちがなかった経験値書を使ってシェル集めをしてます。 5倍書なんて使うと一戦毎に5シェルずつもらえます。 おかげさまで…

2017.09.20

オベリスクの頭にある球体を狙うと直接タゲっていなくても当てれちゃう! この戦争は1/3は建築して2/3はずっとジャイをしていました(゚∀゚)アヒャ キプ前の門も崖上から狙えちゃう。(あの位置の門は危険ダヨー) さてさて第7回国家総力戦が終わりました。 カセ…

2017.09.15

ダブルバッシュ!当たると気持ちいいですよね! 今日は凄かったです。 念願のFPに入れてもらってホクホクした後に、2戦程のんびりソロで戦争してたのですが、最後の一戦が私にしては神がかってました。 以前から仕掛ける回数が少ないことを気にしてたのです…

2017.09.14

第7回 国家総力戦が始まりました。 今回も100Pt目指して頑張ります! セスタスから片手に戻しました。 風スキルとスタンプなしの片手です。 なぜかというと、私はスタンプ大好きでよくスタンプ特攻をして調子に乗った挙句に死んじゃったりするので、今回は我…

2017.09.12

とぅ。勢い良く敵へ突撃!(この後、倒れる(゚∀゚)アヒャ イベントも一通りクリアできたので片手をしてました。 ハイブリだけど、片手!なぜならほぼ持ち替えないから! 前にも書いた気がしますが、ソリッドウォールがやっぱり強い。 吹き飛ばしも何のその! この…

2017.09.09

150人戦争にいってまいりました! お祭り気分で楽しかったです( ´∀`) 召喚もナイト7、ジャイ3、レイスといて、豪華! 豪華すぎて笑っちゃいました(´∀`*)ウフフ 限定称号も手に入れました。カセドリアの矛! カセドリアの盾! 2つ手に入れたけど、「カセドリ…

2017.09.08

今日はモヤモヤする戦争が多かったです。 自分の動きも良くなかったですし、結果も… 最近はよい戦争に恵まれてばかりだったので……これだ、これがあるんだFEZは! と、くじけぬ気持ちを忘れず戦っておりました(゚∀゚)アヒャ あの壁は失敗だったなー。。登れるし。…

2017.09.07

クローディア水源の新規マップをうろちょろ! 中央は広く、外側は高い山に囲まれています。 新規マップは新鮮で楽しいです♪ 通常連打でオベ破壊! 一昨日までゲイザースマッシュをいれたスキル構成だったのですが、ちょっと飽きたのでスキル構成を変えてゲイ…

2017.09.04

ジャ~ンプっ(門の上に乗って壊そっと!) ストン …… うわあああああああああん(門壊せた♪

2017.09.03

グレイスドラゴンでバフを味方に与えるお仕事楽しい! 召喚大戦争で初登場のグレイスドラゴンです! オラクルガードで味方の耐性を上昇できます。 できますが…味方にステップで避けられたりもします(゚∀゚)アヒャ バフ散布マクロでも流すといいのかもしれませんね…