L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.02.19

手持ち無沙汰ナイト。意味もなくスカフォの上に乗ってみる。 セスになったのはいいものの、スキル構成も迷ってたのですが、結局ゲイザー持ちのセスにしました。 建築に高ダメージ与えれるのはやっぱり気持ちがいいんですよね!

2018.02.18

敵陣に突撃してアースバインド! そして3人まとめたゲイザースマッシュが決まって気持ちよかったです♪ ヲリから離れてセスタスやってます。ちょっと職業迷走してます(´・ω・`) 前回の日記で書いた検証系の話ですが、引き続き検証してたのでその結果を以下…

2018.02.17

今日はずっと訓練場で建築関係の検証をしてました。 疲れました。しんどい! オベリスクのアラート削除後、領域ダメージ関係とかどうなっているんだろうとか思って検証しようと意気込んで検証を試みたのですが、結局しっかりとしたことは分からずじまいでし…

2018.02.16

取り残されてもソリッドウォール使って建物の上に登ってたら生き残れる説。 ハイパワポ!レアステ!レアステ! 昨日の日記でボルクスの称号が抜けてたので、追記しました。 セス師範であるボルクスさんを忘れるなんて、うっかりさんでしたわ~~(^o^)

2018.02.15

崖上からジェラスフレイムで1キルゲットできました♪ 今日はありがたいことにFPに誘って頂いたのですが、ぜーんぜん活躍できずじまいでした。。 せっかく誘ってもらったからには少しでもPTメンバーの役に立ちたいのですが、歩兵で役に立つにはまだまだ修練が…

2018.02.14

ボルさん、崖下に落ちたら戻れない説(゚∀゚)アヒャ ジャンプ力があまりにも落ちちゃったから普通の崖登りポイントでは登れないのは辛い。けどそれでも、強いのがボルテックス! イベントのミルク、部隊の方に少し交換してもらえました。ありがたや~~

2018.02.13

ナイトでリリスを護衛中! 油断してるとナイトのフェイントに、ほんと引っかかるので気をつけないと。。 そういえば、気づいたら平均召喚数が0.5になってました。 2戦に1回は出ている計算なのですが、最近の召喚の重要度から考えると、これぐらいのペースで…

2018.02.12

ジャイアントを久しぶりに召喚しました。 中央の崖上に先にオベを建てられちゃったので、ここはジャイが光る戦場と思い、味方レイスの後に続いて出たら大成功! 味方が押してくれたのでジャイで余裕で壊せました(゚∀゚)アヒャ 中央オベを破壊した後もオベを壊しま…

2018.02.11

ソリッドウォール使っている時の髪の色が素敵♪ レイス、キマイラ、ボルテックス、リリスと召喚をフル動員して、なんとか互角な戦場でしたが、ギリギリ勝つことができました。 召喚を常に出し続けてくれた味方に感謝ですね。 ボルテックス、リリスが登場して…

2018.02.09

今年は誰が部隊長になるのかなー。14日から投票開始のようです。 少しずつ素材は集まってきていますが、ランダムなのでちょっと偏りがありますね。。 本日参戦した4戦の内、2戦はずっとリリスをやってました。 1戦目は僻地が荒らされてたので、そこの援護に…

2018.02.08

「一人でオベ殴っているから誰か手伝いに来てー」ってお願いしたら来てくれたイケメンな両手様!ありがたや! 一人で殴るのがしんどいからダメ元で軍茶を流してみたのですが、まさか本当に来てくれるとは!! 嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ バッシュからのヘビス…

2018.02.07

レイスで崖上に登れなくてあたふたしてました( ;∀;) 見かねた方が登れるところで立ってて下さってすごく助かりました~。 ありがたや! ずっと取れてなかったRankSSがついにとれました!そして連敗脱出ヽ(=´▽`=)ノ 総合はなんとかとれそうですが、戦闘、領…

2018.02.06

今日は昨日と違って、デッド多めでした。。戦争も3連敗としょんぼり。。 最後の最後にナイトになって、敵レイスに大ランス撃ってストレスはっさーん! 1発550ぐらいダメージが入ったりして気持ちよかったです(゚∀゚)アヒャ

2018.02.05

今日は歩兵メインで動いてました。 3戦すべて0デッド♪ スコアはいまいちですが、堅実な立ち回りができた気がします。 自己満足! そういえば今週からSSが追加されましたが、一向にとれません。 やはり私は裏方しないとSSなんて取れませんね(゚∀゚)アヒャ

2018.02.04

アンバーステップの南東の裏オベ破壊ツアーの一行です♪ この後、敵から追われながら裏オベを殴っていたのですが… 一人取り残されてしまいました。。 追ってきている敵は魔道具皿と短スカの2名。 とりあえず味方のスカフォに隠れてエンダーをかけ直しました。…