L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.10.31

ぜんぶ押してるとボルのお仕事ないんですよ。だから遊んでるんです! こんばんは。L@くじけぬ心です。 ボルさんがキプから離れられない調整が入ってから、前線を押し上げた後に解除するかしないか迷います。押しっぱなしなら問題ないのですが、そうでもない…

2019.10.30

「シェイドワンピ」ゲットです♪ こんばんは。L@くじけぬ心です。 シェイドワンピをゲットできました。表情良いですね! エモーションによって、表情切り替わるといいのになーと思います(゚∀゚)アヒャ マウスが切り替わってから、とにかくスキルミスをします。 全…

2019.10.25

ハロウィーンはじまりました♪ こんにちは。L@くじけぬ心です。 戦争に参加したらポイント貰えるイベント始まってますね。 何と交換しようかな。シェイドワンピもいいけど、バリエーション多いな。。 悩みます゚( ´ー`) マウス変えてみました。 少し前のマウ…

2019.10.15

おもいっきりFEZやりたい病にかかってしまってます こんばんは。L@くじけぬ心です。 前回の日記でPINGが引越し前と比べて高くなってしまったことを書きました。 あれから色々やってみて分かったことは、とりあえずPINGが高い時間帯と低い時間帯があるってこ…

2019.10.09

どうしよう…… こんばんは。L@くじけぬ心です。 引っ越した後、FEZにログインして首都にいるだけでPINGが酷いことになってました。 チュートリアル戦場で一通りスキルをふって試してみる分には大丈夫そうな感じはしますが、問題は相手からどう見えてたり、判…

2019.10.07

こんばんは。L@くじけぬ心です。 現在、リアルお引越しイベント中です。 引越しでFEZをする上で気になるのは、引越し先の回線です。 引越し先を選ぶ時に気にしてればよかったんですが、全く気にしてなかったので、後になって思い出して不安になっちゃってま…