L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.03.30

この戦争は敵ナイトが全然いなかったので、ボルが長生きできて楽しかったです♪ それでも歩兵に削られて1度は落ちたんですけどね。。 でも、すぐに2回目でれました(゚∀゚)アヒャ 最近、この戦争は落としたくない!って思った時に頑張ってボルテックス出てます。 …

2018.03.29

『春の桜くじ』イベントが始まりました。首都では桜が舞っていますね(*‘ω‘ *) イベント情報を全く見ずに桜の花びらを10個渡しちゃいましたが、いくつ渡しても貰える景品はどのみち1個みたいなので、それなら1個ずつでもいいかな? 敵ナイトがいないとひたす…

2018.03.27

遠い戦場で戦っている様子を見ながらオベ破壊~♪ 先日、ストックしていた『EXビルドアタックブースト』が切れちゃいました。 『トバシ改』に一発で良エンチャをつけるのに重宝していたのですが。。 カジノで貰ったビルドアタックゲインやブーストをリサイク…

2018.03.25

ジャイをつんつん!(゚∀゚) やっぱりナイトの醍醐味は敵召喚を倒すことだと思うので、敵召喚見つけたらヤッターつつける~♪って嬉しくなります。 リリスをつんつん!(゚∀゚) レイスをつんつん!(゚∀゚) キマイラをつんつん!(゚∀゚) 1戦場で敵召喚をたくさん倒せた…

2018.03.23

味方が押してるのに領域が延ばせてないことにはっと気づきましたが、堀がちょうどいなくてどうしようかと思っていました。 そんな時にお皿様がちょこんとクリに座ってくださって領域拡大に必要なクリを提供していただきました。本当にありがたかった~~ヽ(=…

2018.03.22

いやグリフォン深夜料金かかるんかーいってね(゚∀゚)アヒャ しょうがないね。グリフォンさんも夜間頑張って働いているからね。 遠い場所で味方が戦っているのを横目にオベリスク破壊~♪ 今日はちょっと死ななくなってきたんじゃない的な感じがありました。 敵にも…

2018.03.20

現行仕様のリリスを最後にやっておきたかったので、今日はジェラスフレイムをうちまくってましたヽ(=´▽`=)ノ ジェラスフレイムのスキル調整ってどうなるのかなー。 すぐに思ったのはリリスさん強かったので弱体化しようとしてるのかなって思いましたけど、で…

2018.03.19

人数負けてても壁を利用して戦うとしのげたりすることありますよね。 今回はこの味方が建ててくださった壁のおかげでこれ以上侵攻されませんでした! 私は良い壁をうまく建てる自信がないので、良い壁を良いタイミングに建てれる人は凄いなって思います(◎口◎…

2018.03.18

前回の日記ではナイトで敵リリスを追いかけ回してましたが、今回はリリスで敵ナイトから逃げまくってました。頑張って長生きできるように動こうとしましたが、 結局、最後にはやられちゃいました(*ノω・*)テヘ 大ランスあたる瞬間に解除できるようになりたい~ …

2018.03.17

カペラの攻撃側って今は崖下にキプが建つようになってるんですね。 前に建てると一個分前へのオベが危険に晒されないで安全なのかな。 FBはより警戒する必要が出ますね。 あれ?リリスってこんなに大ランスを当てるの難しかったかなーって思うぐらい攻撃が当…

2018.03.15

プリキュアかな。 FEZってパロディネタあんまりやらない感じがしてたので珍しい(@_@) メルL@くじけぬ心はがんばります! 『プリンセスデイズ』始まりました。毎年恒例ですね。 今回もポイントとナイトメアピースを交換できるので嬉しいです。 とりあえず個…

2018.03.12

ちょっと前ぎみにあるオベを見ると、こそっと行って折りたくなっちゃうんですよね~ ナイトでレイスを串刺し! 護衛対象の召喚を出る回数を減らしてナイトをでる回数を増やしてみました。 前回の日記で書いた「護衛しますよ」宣言はやっぱり恥ずかしいのでし…

2018.03.10

ジャイさんとオベ折り共同作業してました。二人でやるとはやい! この後、3本オベを折れて満足~♪ リリス出たら敵ナイトにボコボコにやられちゃいました(x_x) 味方ナイトがまだ出ていない中で先に出撃したので、結果論からすれば護衛ナイトを先に募ってから…

2018.03.09

段差を登ろうと必死なジャイを後ろでじっと見守る。 がんばれ!がんばれジャイ! ※投稿一日前の記事ですが、文字だけ電車の中でポチポチ打ってたので投稿! 昨日参加した戦争の内、2戦がFBを決めての勝利でした。どちらの戦争も1ゲージ差つけられそうな状態…

2018.03.08

ぐるーっとマップを一回りしてオベを破壊していくのがとても楽しい! でもやりすぎちゃってほとんど最後は死んじゃう。。 燃え尽きるまで戦い続けた感ありますね(゚∀゚)アヒャ 死なないのが一番なことは分かってるんですけどね! 今日のメンテでナイトメアピース…

2018.03.07

初動で木の上にオベリスク建てたらやってやった感がある。 この後、敵ジャイに壊されましたけどね( ;∀;) バッシュ後に片手さんのブレイズにハームを被せる人、それは私です( ;∀;) 今日は4戦いって最初3戦勝てたのでラスト1戦「最後も勝って気持ちよく眠…

2018.03.04

ついに始まりました軌跡コラボ復刻イベント! かなり前に軌跡3の発売日と同タイミングで復刻来るかなという日記を書いていて、全然当たらなかったことを思い出しました。。 l-kujikenukokoro.hatenablog.com 何が一番欲しいかというと実はウィッグなのですよ…