L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.09.26

お月見イベントも今日で終わり! この期間でエクスバンク特約書を何度か交換できたので嬉しかったです。 バンクにやっと空きが(゚∀゚)アヒャ 笛での戦争は楽しいです。 いまのところ一番楽しい戦闘職かも。 うまくいかないときもたくさんありますけどね! またコ…

2018.09.19

気づいたら自己最高ポイントでした(゚∀゚)アヒャ 今週たくさんやってましたからね! ZEROとか一度でいいからとってみたいですが、 上位のポイントを見ていると、きびしそーな感じです。。

2018.09.18

アクセサリ枠と防具枠をフルに使って、コーディネート! いい感じにできました(^○^) 自キャラの服装が決まるとテンションもあがります! だからかな、最近イン率が非常に良いですv そういえば、先日、はじめてお会いした方にめずらしく動きを褒められました…

2018.09.17

打ち上げ花火ぽい! 今日は、PTメンバーの方が、いつもと違う職をやってみようキャンペーンをしていたので、私もそれに乗っかって銃スカをやってみました。 新しい自分探しへと戦争へ旅立ったのですが、驚くべきことに2戦で飽きました(゚∀゚)アヒ 今はちょうど…

2018.09.16

L@くじけぬ心:りかいL@くじけぬ心:むりL@くじけぬ心:ありがと … 今日はこの子に合うボイスを探すためにルームで発声練習をしてました。 ボイスを変更するNPCでも2パターンぐらい声は確認できるのですが、全部は無理なので、こうやって誰もいない空間でこ…

2018.09.15

連続ログイン記録とだえました(゚∀゚)アヒャ 悪魔っ娘装備にしてからテンション高くなってやってたんですが、無理なときは無理ですねー。 装備をいい感じにしようとあれこれ考えているんですが、あれもこれもつけたくなってアクセサリ枠が足りなくて、もやもやし…

2018.09.13

連続ログイン4日目! スキル調整が入ってガラリと変わった感は特になく、 いつもどおりポックリしんでました_(:3」∠)_ 即死以外の氷はやっぱり長いなーって思いますけど、ジャベくらう場合って即バッシュでボコスカ殴らたりすることが多いから、体感あまり…

2018.09.12

連続ログイン記録3日目! やっちゃうとまたやりたくなっちゃう。。(キケン わぁ、いつもよりスコアがいい!と思ったけど、単独で突っ込んできたバリスタをずっと殴ってたからだった。。そりゃでますよね(゚∀゚)アヒャ なんと明日はスキル調整だそうです。 つい…

2018.09.11

はーい。平日インが難しいとか書いときながら、やっちゃう人でーす! リリスウィング欲しすぎて、頑張ってゲットしちゃいました♪ 以前イベントで買ったハーピーの防具と合わせると、いい感じにマッチしてて素敵です! 自分のセンスが心配だったので部隊の方…

2018.09.10

『リリスアイガード』ゲットです♪ 『召喚大戦争』やってるのに気づいたのが日曜の夜だったのですが、 なんとか回収できました~ヽ(=´▽`=)ノ 平日はイン難しい状態なので『リリスウィング』はまた次回かなー。。 『召喚大戦争』では初めて登場したリリスですが…