L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.10.30

ゴーストワンピGETです♪ 前回の日記でクロス系の装備と書きましたが、女性の装備はワンピなのですね。。 これでこのイベントで思い残すことはないです。。

2017.10.29

キマさんへディストラクトタックル! この一撃でFB阻止!味方の方に持ち上げられて鼻高々(エッヘン 楽しいFEZでございましたヽ(=´▽`=)ノ 今やってる『Pump it!! ~仮装戦線~』ですが、今週はFEZできなくて欲しいイベントアイテムがあるのにぜーんぜん手にいれて…

2017.10.22

第8回国家総力戦が終わりました。 今年から始まった国家総力戦ですが、気づけばもう8回もやっていたのですね。。 バンクを圧迫するので8枚のシャツをどうするかを悩んでます。。 さて、今回のカセドリアの順位は……残念ながら最下位でした(´;ω;`)ウッ… 次…

2017.10.15

ずどーん! 最近気づいたのですが、強化したトバシ改(能力値:92)でエンチャすると、ゲイザーで建築相手に1000ダメージを超えることが分かりました。 通常のセス武器(能力値:88)だと不可能だと思うので、数値を見るだけでウキウキしちゃいますね! ちなみに…

2017.10.08

敵のキプクリが空っぽ。。これはチャンス!ナイト解除して門を破壊しちゃおっと! 凄く悪いタイミングで敵がリスポーンしました。。 敵に追いかけられながら、キプの周りを… ぐるーっと一周して… やあ!二回目、ですよね。(ロイ風) どーん(゚∀゚)アヒャ 自画自…

2017.10.02

うさみみヘッドホンを手に入れたので、あとはエクスバンクと交換♪ だいぶバンクがパンパンになってきたのです(;´∀`) 最近負けが込んで、更に私もよく死んじゃっているので、皿に転職してみました。 近接じゃない分、死なないように立ち回りたいです。 目標…