L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.02.28

本日のたくさん攻撃が入ったで賞。 バインドっ!ショックっ!ソリッドストラーイクっ! この後はもちろん…やられちゃいました。。(>ω<)チーン

2017.02.26

敵レイスの周りに敵の歩兵がいるとほんと殴りにくい~(´ε`;) ついにセスタスがLv40に到達しました∩(´∀`)∩ワーイ 12月に始めてからだから大体3ヶ月ぐらいかな。 途中、経験値UPイベントもあったからレベル上げには困らなかったですね。 Lv40にはなった…

2017.02.25

ハイパワポを飲んで通常連打と時折ハームをする心さん。 こんな時にゲイザーがあれば! そう思いつつ、ショックと秤にかけると(´ε`;)ウーン… スキル選択って悩ましい。でもそこが面白(・∀・)イイ!!

2017.02.24

オベが敵ジャイに砲撃されてたので、サクリでしのいでたんだけど、ジリ貧だったので思い切って敵ジャイに突っ込んで崖下に落とせて守れましたヾ(๑╹◡╹)ノ" この後、崖下に降りて、敵ジャイを追っていったのですが、敵に返り討ちにあってしまいました。少数戦で…

2017.02.23

毎日応援のNPCがテオネラさんからクヌート様に変わってた( ゚д゚ ) これって前のバレンタインイベントの結果で変わったみたいですね。 去年はテオネラさんが勝ったからだったのかぁ(・∀・) 昨日の日記で気にしてた国家総力戦ですが、 なんとカセドリアは2位で…

2017.02.22

すんごい勝ってたのにたくさん死んじゃったっていう……(´・ω・`) 勝ってるからちょっと無茶しちゃったんだよね、というイイワケ~(●^o^●) ランキングあったら一人味方で輝いちゃってたかもしれませんね。 デッドランキングで、ですけど( ゚д゚ ) はい。反省しま…

2017.02.20

スレスレ!(・∀・;) チャリオット怖い~~~~ なんとか国家総力戦の個人ポイントが100ポイント超えました(;゚∀゚)=3ムッハー 名声の書を6冊ぐらいは少なくとも使った気がします。 シェルショップで何を買おうかな~( ´ー`)

2017.02.18

1ミリでも残したら我らセスタス回復隊がオベを瞬時に回復させちゃうぞい♪ (偶然すごい数に…

2017.02.17

うっらっかったぁ(●^o^●) とりあえずシェル欲しいので100P目標で参戦! 途中まで半分の50Pでいいやって勘違いしてて、50Pなら頑張ればすぐだなーって思ってたら倍だった(´・ω・`) 先が長い… でも貰えたら今後、新武器、防具出るんだったら今回は…

2017.02.16

ある戦争のリザルト画面。 負けたのに勝った国よりポイントが多いってこともあるようです。 ランキングがないのはいいけど自分のPCダメージや建築ダメージがないと今回はこれだけやれたっていう指標がなくて少しもやもや感(´・ω・`) 運営的にはスコアを意識…

2017.02.15

バレンタインイベントも今日で終わり! 最後はプラリネかき集めて配りまくりましたヽ(=´▽`=)ノ メンテ後は国家総力戦! どんな感じになるのかなぁ(。・_・。) 国家総力戦期間中はリング品の割引があるって書いてあるけど、リングで買えるハイリジェやエンチャも割…

2017.02.14

味方の神ヴォイドが決まったのを見逃さなかった心さん( ゚д゚ ) とぅ!(敵陣に突っ込んで バチッ!(アースバインドで拘束! ドーン!(ショックウェイブ! 味方の追撃がズドーン! すごーい!たっのしー!おっもしろーい! ここまでキレイに決まるともう気持…

2017.02.13

逃げている最中にチャリにひかれる。。 この戦争はやけにチャリにひかれる戦争でした(´;ω;`)ウッ… 味方のセスと仲良く通常攻撃でオベ折りヽ(=´▽`=)ノ キレイだったのでパシャリ。

2017.02.12

(ゲームのお話です) 暴走チャリオットによる交通事故が発生。 3名が跳ね飛ばされた模様。 跳ね飛ばされて動けない1名に対し、ハーム4発をふって倒したセスタスがいたようです(ヒドイセスタスダ モンスター狩りをしていて気づいたのですが、【Baron Orc】の攻…

2017.02.11

訓練用のリジェ、ベーコン代を稼ぐため、たまにはモンスター狩り♪ 訓練ヽ(=´▽`=)ノ バッシュ後の追撃で火力を出すことが今後の課題(´・ω・`)

2017.02.10

イメチェン♪ 季節物イベントって次いつ何があったかなーって思い出すために"季節物イベントまとめ"を雑記でつくりました。 あと、特別ルーレットもどのタイミングで何があるかも書いておいたほうが便利かなー。またテキトーなタイミングで更新します(`・ω・…

2017.02.09

上手い方の動画の真似をしているのがよかったのか、スキルはふれてる気がする。 一回の仕掛けに対してそれなりの効果を得ているけど、今度は仕掛けの回数が少ない気がしてきた。 戦場によって仕掛ける回数が増減するのはしょうがない気がするけど、それでも…

2017.02.08

初めてセスタスで「これは上手くいったかもしれない!」と思えるような動きができましたヽ(=´▽`=)ノワーイ とはいってもリプレイを見ると、危険な箇所をハイドサーチしてないし、味方の片手、短剣の動きに合わせれてないし、被せもあったしで反省点も多くて、正…

2017.02.07

僻地で敵を引き寄せている内に味方がキマを入れてくれましたヽ(=´▽`=)ノ スキルが決まってくれる時はいいんだけど… リプレイ見返してみるとスキルの選択、位置が悪いしでダメダメだぁ。 あと一生懸命すぎて回りも見れてないよぉ( ;∀;) セスで歩兵上手くなり…

2017.02.05

ずっと押しっぱなしだったので利用されることがなかったAT林。 せっせと建ててました( ・´ー・`) イベントも装備と称号は一通りGETできました(・∀・) ポイントを手に入れるためには戦争中でプラリネを味方に当てるしかないのでちょっと大変(;・∀・) 押し師範…

2017.02.04

誰かいる。。 あとで確認したら、クリに近づいた時には既にいたけど、私も目の前の笛さんも全く気付かずクリのやり取りをしていたという(゜゜) 自分の戦争リプレイを見返して分析しているのですが、 上手い方と比較すると攻撃回数も攻撃の質もぜ~んぜん違う…

2017.02.02

結局セスに戻りました。 サイクローン\(^o^)/ 動き方のお勉強に記憶の狭間がすんごく便利だけど、チャットできないのが難点なんですよね(@_@;)