L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.04.30

歩兵訓練をしました! 部隊の方にご協力頂いて、1対1と1対2をしました。 1対1ですと、まだ動けている気がするのですが、1対2だとボコボコでした(゚∀゚)アヒャ 粘って、すぐ死なないように動きたいのですが、間合いを詰められるとすぐ死にます( ;∀;) 間合いがと…

2018.04.28

あとちょっとだけど揃わない。あとちょっと! 湯けむり戦場に行ってきました。 前回とは違うマップです。前回より温泉が近いところがポイントですね。 死にました。 前もそうでしたが、湯けむり戦場難しいです。 まず石鹸あたらないし、風呂桶もあたらないし…

2018.04.26

『第1回メルファリアクイズ』イベントが始まりました。 いつだったか、ツイッターでのクイズイベントがありましたが、FEZ内のクイズイベントは初めてです。 ツイッターのクイズイベントみたいに問題と回答をまとめようかと思って挑んでみましたが、いきなり…

2018.04.25

所属している部隊に新しい部隊員が増えましたヽ(=´▽`=)ノ ほぼ同時に2人も!嬉しいです♪ 引き続き笛をしてます。 ラピッドのいってもどるのが実践で成功率0%です(゚∀゚)アヒャ 練習では完璧なのに~ 実践ではめっちゃ焦ってるので、それが原因かな。 とにかくトラ…

2018.04.23

ジョブチェンジを繰り返し、笛に落ち着きました。 たぶん、私が一番まともに戦闘できる職業だからかもしれない(゚∀゚)アヒャ でも今日はPTの片手さんのバッシュを2回も待てずにフィニで解凍しちゃったんですけどね。。ごめんなさい( ;∀;)

2018.04.21

ジョブチェンしましたヽ(=´▽`=)ノ ここしばらくずっとセスやってた気がするので新鮮! それで、短剣ぶんぶんするぞーって意気込んで戦争いきましたが、結局ボルボルしたりジャイしたりであんまり変わらなかったです(゚∀゚)アヒャ

2018.04.19

ボルボル楽しい♪ 混乱付与が範囲なのでせまーいところに敵がたくさんいると、攻撃がガンガン当たりますヽ(=´▽`=)ノ 今週のイベント! チュートリアルで似たようなことした記憶がある( ゚д゚)ハッ! でも今回はリリスやボルもいたので、新Verですね。 イベントは名…

2018.04.13

死屍累々。。レイスのギロチンソード恐るべし(゚∀゚)アヒャ ギロチンソードは強いのですが、こかすこともあるので気をつけて使うようにしてます。 けど、ここぞという時は無双できちゃうので楽しいんですよねー(ブンブン オブリに取り憑かれました。 気づいたらプラ…

2018.04.10

順調にメロンパンがナイトメアピースに交換できてますヽ(=´▽`=)ノ このイベントのおかげでナイトメアピースが潤う(*‘ω‘ *)

2018.04.08

『いっけなーい!遅刻遅刻!』 朝食はメロンパン(゚∀゚)アヒャ ぷちしのぶさんと少しお話しましたヽ(=´▽`=)ノ 戦争では重要な裏方をよくやられている方でとても頼りになる方です♪ 戦場では味方として幾度となく接してはいますが、首都でお話したのは初めてかも。 …

2018.04.07

一週間ぶりのFEZ!超楽しかった♪ 間をあけるとFEZってやっぱり楽しいなーとより実感しますねー。 『オブリを倒そう』イベントを一回だけやってみました。 景品は魅力的ですが。。いわゆる、ぷちモンスマですね。 すんごくやりたい人が周りにいれば一緒にがん…