L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.01.30

リリーセット当たった! 昨日の記事で次の舶来の為に金コインを交換したとか、書いてたけど、アニバーサリーのルーレットの中にあるリリーセットがどうしても欲しくて、ダメ元で11回回してみたら当たりました! あぁ、この花の感じでキラキラしてるのが良す…

2018.01.29

今日はリリスをたくさん召喚しました。3戦連続でやってたかも。 弱体化したとはいえ、遠距離攻撃は相変わらずの強さです! 主に皿や弓スカをターゲットに攻撃を当てにいきましたが、まとめて攻撃が当たると気持ちが良いです♪ 皿の攻撃を結構妨害できた気がす…

2018.01.25

最近、鰤ヲリをしているのでエンチャをする際は片手と大剣にフルエンチャをして、両手武器にビルドアタックブースト1つ付けてます。 アタックをつけた大剣とビルドアタックブーストをつけた両手だと、物凄く差があるので両手武器もとても重宝してます。 で…

2018.01.24

鰤ヲリになりました。できることが多いので楽しい♪ 国家総力戦は本日のメンテまでです。 さて、カセドリアの順位はどうなることやら。。 そういえば今回の国家総力戦の期間中はオーブと同等の効果があるスペルがリングで買えるようですね。 リング貧乏な私で…

2018.01.22

気づいたら今年はじめての国家総力戦(第9回)が始まってました。 前回カセドリアは最下位だったので、一つでも順位が上がってほしいところです。。 途中経過は2位だった時もあるのでちょっと期待できたり? 今回も個人ポイントは100ptを超えることができまし…

2018.01.09

あけましておめでとうございます。 今年もくじけず頑張っていきます(^O^) カンディオセット狙いでなけなしのリングでルーレットを回したら見事当たりましたヽ(=´▽`=)ノ おかげさまで残り20リングです(゚∀゚)アヒャ 年明けて初めてFEZにインしたらなんと新アイテム…