L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.01.29

f:id:lycan:20180129003009j:plain

今日はリリスをたくさん召喚しました。3戦連続でやってたかも。

弱体化したとはいえ、遠距離攻撃は相変わらずの強さです!

主に皿や弓スカをターゲットに攻撃を当てにいきましたが、まとめて攻撃が当たると気持ちが良いです♪

皿の攻撃を結構妨害できた気がするのでやることはやれた気がします。

動けた戦場は必ずといっていいほど味方のナイトさんが護衛してくださったので、そのおかげで自由に動き回れました。ほんと感謝ですね。

f:id:lycan:20180129004602p:plain

週末はたくさん戦場を駆け巡ってたわけなのですが、こんな戦場もありました。

戦争終了直前までシムシティをしていた感じですね。

インしたらほんと驚きました。もうオベリスクが建築上限になってるぅ!?

f:id:lycan:20180129003226j:plain

職は鰤ヲリのまま楽しくやってます♪

スキル構成を試行錯誤できて楽しいですヽ(=´▽`=)ノ

最近はアサルトエッジを入れた構成にしてます。

使いどころがいまいち分かってないですが(゚∀゚)アヒャ

 

今週か来週あたりに舶来のルーレットが来そうな気がするので、年末年始のイベントと国家総力戦でためたシェルは金コインに交換しておきました。ここ1,2年はこの季節なだけなので確証はないですけどね(゚∀゚)アヒャ

今年は戌年なので犬系の装備なのかな。どんなのが来るんだろう。