L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.10.22

2日ぶりのFEZ! こんばんは。L@くじけぬ心です。 久しぶり(2日)のFEZでしたヽ(=´▽`=)ノ すんごーく楽しかった~♪ マップ更新もあって、新鮮! 頻繁にマップ更新してほしい気持ちになりました(゚∀゚)アヒャ

2020.10.19

FEZは3日に及ぶ臨時メンテナンス作業中です こんばんは。L@くじけぬ心です。 FEZがで~きーなーいー FEZがでーきーなーい~ 早くFEZがしたーーい!(★禁断症状★) 先日、カセの掲示板近くを徘徊していましたら、 個チャで声をかけていただきました。 「ブロ…

2020.10.16

メンテ時間長い(゚∀゚)アヒャ こんばんは。L@くじけぬ心です。 次回のメンテがながーい。 こんなに長いメンテは珍しいですね。 最近は毎日ログインしていたので、できない日があるのは残念ですね~~; 煙突の中に入るけど、店の中に入れない奴\(^o^)/ ここ登…

2020.10.07

ヴィラーノ出張所ができました。ラインナップを確認するのに便利ですね♪ こんばんは。L@くじけぬ心です。 今週から戦争に参加すると貰えるイベントアイテムが増えますね。 使用すると、戦争終了後にもらえる経験値やシェルが増えるようです。 もしかしてシ…

2020.10.04

コネッハセットが当たりました♪ こんばんは。L@くじけぬ心です。 「復刻月夜のルーレッ兎」でコネッハセットが当たりました(∩´∀`)∩ワーイ かわいいにぇ♪ さー、装備してた防具をバンクにあずけよー……って思ったら、バンクがパンパンでした(゚∀゚)アヒャ この際だか…