L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2020.10.07

f:id:lycan:20201007211331j:plain

ヴィラーノ出張所ができました。ラインナップを確認するのに便利ですね♪

こんばんは。L@くじけぬ心です。

今週から戦争に参加すると貰えるイベントアイテムが増えますね。

使用すると、戦争終了後にもらえる経験値やシェルが増えるようです。

もしかしてシェルをたくさんゲットするチャンスでは…

f:id:lycan:20201007212454j:plain

スクショ撮影お願いすればよかった(゚∀゚)アヒャ

先日、フレさんにお願いして2対2の訓練をさせてもらいました。

1対1はよくやるのですが、2対2は全くやっていなかったので、新鮮でした。

色々と気づきもしましたし、ご指摘もいただきましたので、それを次に活かしていきたいですね。

ありがとうございました♪