L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2022.01.02

f:id:lycan:20220102194852j:plain

あけましておめでとうございます♪

こんばんは。L@くじけぬ心です。

新年あけて気分一新してブログのデザインを変えてみました。

すごくシンプルになっちゃいました(゚∀゚)アヒャ

2021年のふりかえり

昨年は記事の数が少なくて、これだけ見ると全然遊んでないんだなって感じに見えちゃうんですが、実は前半はほぼ毎日ログインしてFEZで遊んでました(゚∀゚)アヒャ

ネタ不足というのもあるのですが、そもそも日記なのでそこまでネタ感を出さなくても良いのに少し重く考えすぎちゃってブログの記事更新も億劫になっていたという感じです。

今年はそれを少し変えて今までの日記も中身薄いのに更に中身が薄い日記のShorts的なものにしようかと少し試みを変えてみたいと思っています。

ただ、最近それとは関係なくイン率が減っているのはあるのでいきなり凄く記事が増えるということはないと思うのですが、現状を変えてみたいと思った次第です(マジメ

最後に、2021年も懲りずにずっとハチャメチャな私と一緒に遊んでくれたフレと首都や戦争で絡んでくれたり一緒に遊んでくれた方に感謝を。

今年もよろしくお願いしますね(゚∀゚)アヒャ